メディスンヒル広見の郷
サブページ画像
作業工程の説明 

 

作業工程の説明


①静岡県温泉審査会承認は令和元年12月4日許可済みです。 富士市土地利用は大規模開発の為、8mの道路接道が条件となります。

②県道富士白糸滝公園線469号線南側と今回の申請地の接道を拡幅出 来れば全面開通となります。当法人も協力体制に入ります。

③静岡県富士土木事務所工事課、課長望月様と令和2年3月地元県議が協議されました。開通後は交通トラブル緩和と税収と雇用の見込みが立つ為に、来年度予算計上しますとのご回答を頂きました。

④令和2年4月に計上し、5月新年度議会の結果調査費用と設計費用が認められたました。

⑤大渕地区コミュニティーセンターの会合で県からの説明会が行なわれ、賛成合意で承認されました。

⑥今後は測量と地権者説明が行なわれ、令和4年初年度議会で工事予算が認められる予定です。当法人も拡幅に必要な土地を寄付する事で理事会の承認済みです。

⑦予算確定が済めば工事開始及び完了時期が確定する為に、見做す条件が認められるます。(当社計画地に接する拡幅部分は県に対して寄付を行います)

⑧市民の健康と産業界の発展の為、ここを当法人のスタート地点として真摯に頑張って参ります。

⑨当法人の目的と活動並びに事業以外は行なわない事を宣言します。

何事も準備し公開義務を守り、理事全員の承認を求め決断します。法律的判断は千代田麹町法律事務所、資金全般は原会計事務所が行ない対処します。

 

 

戻る

TOP