メディスンヒル広見の郷
サブページ画像
計画の主旨

 

計画の主旨


★取り戻そう元気な富士市その鍵は地域経済の振興
★自分の命は自分で守る・自分の健康は自分で守る

富士市の利点は港が有り、新幹線が停まり、高速道路が二ケ所有ることです。未開発の森林のほんの一部を森林温泉地とし、山の観光地を整え世界並びに全国から訪れる観光客を受け入れる事が今回の事業計画です。地元企業のおもてなしの場を設えます。

行動は富士市民・富士市町内会・富士市の企業全体で共有する事です。世界遺産富士山の表玄関口として相応しい観光地のおもてなし企業として地元企業を優先する(期限を切って募集する)

温泉審査会後に土地利用申請・森林法申請の見積り金額と工程表提出。作業を早く進めるに当たり敷地全体を1期工事・2期工事・3期工事に区分し、効率が良く成るなら提案書の添付もお願いします。

・作業順序は①温泉審査と10月末日承認後②森林法が必要か。 利用申請も1期2期3期に分けた方が申請の短縮に繋がるか。

・土地利用が開発申請に移項する事で説明は大丈夫か。

・開発申請は建物を建てる段階で良いのか。

2019/7/23午後13時15分、株式会社マルダイとの契約最終打合せ終了。
2019/7/26契約を26日午前9時30分、契約書署名捺印を行ない契約終了後、温泉審査会に提出。地権者同意書契約後承諾印を頂いた。

 

戻る

TOP